お知らせ, 技術

スマホ用音楽カード「SONOCA」がハイレゾオーディオに対応!カード素材としてプラスチック(PET)が選択可能に!

LINEで送る
Pocket

sonoca_image

 

これまで度々本ブログに掲載してきた、スマホ用音楽カード「SONOCA」が、クリエイター様からの多くのご要望にお応えして、本日よりハイレゾオーディオに対応しました!

SONOCAとは、カード型の音楽メディアで裏面のシリアルコードを使ってスマホ(iOS/Android)やパソコンから音楽をダウンロードできるというソリューションです。さらに、クリエイターが必要データをアップすれば、オリジナルSONOCAが自宅に届くオンライン発注サービスも好評展開中です。

そのSONOCAのオンライン発注サービスに新たなオプションとしてハイレゾオーディオ(高解像度音源)の収録が加わりました。このオプションは、基本料金に+8,000円でCD音質を超えるFLACを最大3GBまで収録できるというものです。

さらに、このオプションを選択することで一般社団法人 日本オーディオ協会が定めるハイレゾロゴがSONOCAのカード裏面に印刷されます。一般クリエイターの皆さんの作品にハイレゾロゴが付与されるのです!

 

cfm_sonoca03

 

また、プラスチック素材(PET)も選択可能になりました!これまで紙(マットポスト)だけだったカード素材ですが、よりモノとしての存在感高級感を演出できるようになっています。

パワーアップしたSONOCAをこの機会に是非ご利用ください!

詳細・SONOCAのオーダーは下記オフィシャルサイトよりどうぞ!

SONOCAオフィシャルサイト
http://sonoca.net