ぐらふぃコレクション

初音ミクぐらふぃコレクション みくむらに新衣装が入荷!


春の嵐で北海道はもの凄く風が強いです。
おかげでJRは遅延するし桜も散ってしまいました。
5月も中旬に入るのに寒い……

そんな憂鬱な気分はミクコレでふっ飛ばしましょう!
本日はみくむらに新衣装が登場しましたよ。

 

 モバゲー版「初音ミクぐらふぃコレクションはこちら

●mixi版「初音ミクぐらふぃコレクション」はこちら

 

■みくむら製作所にMEIKO衣装が追加!

今回みくむらに追加されたのはMEIKO衣装、
「みくみくレコード★MEIKO」です!160516_001

みくみくレコード★MEIKO 1段階目

160516_002

みくみくレコード★MEIKO 3段階目

レコードショップの店員になったMEIKOがあなたを接客してくれます。
頑張って衣装をゲットしてフレンドに自慢しちゃおう!

 

■メインクエスト「九州」追加!

160516_003

みなさんお待ちかねの新エリア「九州」が登場!
メインクエスト”レジェンドシンガー”の新エリア九州が解放されました。
ミッションやポイント獲得数など色々な報酬があるので、頑張って集めてね

※メインクエスト九州で遊ぶためには、【九州の地図】が必要です。
【九州の地図】は【沖縄 むずかしい】にてある条件を満たすと獲得することが可能です。

 

 モバゲー版「初音ミクぐらふぃコレクションはこちら

●mixi版「初音ミクぐらふぃコレクション」はこちら

 

 

 

本日は堕天使がお送りいたしました。